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コスト削減・売上貢献、人手不足でもチャレンジできる
予約販売・WEB注文販売
2018.12.28
オムニECで新しい売上をつくる!
- 効率アップ
- 省人省力
セルフタッチパネルや
簡易受注システムで受注効率アップ!
予約販売を実施している店舗にヒアリングをした結果、
最もミスやトラブルが起こりやすいのは申込用紙からの転記時でした。
オムニECシステムでは、サービスカウンターで対面しタブレット端末で入力する方法や、
お客様ご自身でタッチパネルからご注文いただくことが可能です。
転記作業が減ることでミスを防ぎ省人・省力にもつながります。
ペーパーレス
混雑緩和
セルフ注文で手間いらず
作業コスト削減
労働環境向上
サービス向上・売上貢献
操作していない時は、デジタルサイネージを表示。
無駄なく販促!
- 一元管理
- 省人省力
色々な注文を一元管理!
サービスを増やすと管理が大変。
オムニECシステムなら、顧客マスター・受注情報を一元管理できるので
手間を増やさずに顧客満足度アップに貢献します。
- 一元管理
- ミス防止
- 売上アップ
商品マスターも一元管理。
売り越しなどのミスを防止!
予約販売では在庫の管理や売り越しの防止、また逆に在庫を捌きたいといった細やかな対応が求められます。
ジーアールのオムニECシステムでは、商品マスタを一元化。
管理が簡単になった分、取扱商品を増やすなど新しい売上につなげることができます。
業務効率と使いやすさを追求した「対面受注画面」
新しいサービスは、現場スタッフにとっては難しく感じられるかもしれません。
ジーアールのオムニECシステムは、システムユーザーの目線に立って運用のしやすいUIを開発しました。
中でもサービスカウンターなどで使用する「対面受注画面」は短時間で漏れなくスムーズに入力ができるように工夫されています。
展示会等でお試しいただけます。ぜひ一度ご体験ください。
お客様のライフスタイルに合った
さまざまなご注文・受け取り方法をお選びいただけます。












